忍者ブログ


【CHANNELING BOOK】ハイヤーセルフたちと出逢うために…(*бーб)人('(ェ)'*)
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、これから新しくチャネリングを勉強し始めるなら、
ハイヤーセルフから始めることを、お勧めします。

人によってはハイヤーセルフよりも先に他の存在との
チャネリングが始まる場合もありますが、ほとんどの人にとっては、
ハイヤーセルフから始めるのが安全確実です。

ハイヤーセルフチャネリングの基本と言っていいでしょう。

PR

ハイヤーセルフ誰にでも存在しています。

あなた専属の家庭教師のように生まれたときから、
いえそれ以前から、あなたという存在とマンツーマンで存在しています。

たとえ、あなたがそれをハイヤーセルフだと気づいたことがなかったとしても、
あなたのハイヤーセルフは、あなたにとってずっと身近な存在でした。

あなたのハイヤーセルフは、
あなたの魂と対になる、宇宙で最も身近なもうひとりの自分です。

ハイヤーセルフは宇宙の根源に直結した存在です。

ハイヤーセルフと宇宙の根源との間には如何なる中間管理職もいませんし、
あなたとハイヤーセルフの間にももちろん中間管理職はいません。

ハイヤーセルフは、あなたにとって親密なプライベートな存在です。
そして宇宙の根源の前に確固として独立した存在です。

霊界、神界、神霊界、天使界、精霊界、聖白色同胞団、
シャンバラ、スピリチュアル・ハイアラーキー、アセンデッド・マスター、
宇宙連合、銀河連邦、アンドロメダ高等評議会、

その他如何なる権威、組織、団体、階級にも所属せず管理下にもありません。
命令されることも強制されることも隷属することも絶対にありません。

だから、ハイヤーセルフは常に個人としての、あなたに見方します。

ハイヤーセルフが常に何でも教えてくれるとは限りませんが、
少なくともハイヤーセルフは、あなたにとって常に有益です。

ハイヤーセルフは、あなたの意識の門番です。

宇宙の根源から伝わってくる様々なインスピレーションを、
あなたのために選別しています。

そしてハイヤーセルフは、あなたの心の内側にいつでも直接アクセスできます。

時には、あなたの祈りの聞き役として、時には空想上の話し相手として、
また、ある時は自分自身にツッコミを入れる、もうひとりの自分として様々な形で、
あなたの思考にいつでも自由に割り込んできます。

もしかしたらヌイグルミと話しているつもりが、
実はハイヤーセルフということもあるかもしれません。

たとえ、それがハイヤーセルフだということに気づいていなかったとしても、
誰でもハイヤーセルフと話したことがあるのです。

自分の頭の中なのだから自分自身の思考のハズだ、という思い込みを
外してみれば、そこにハイヤーセルフがいるはずです。

ハイヤーセルフには、それぞれはっきりした個性があります。

冷静沈着で淡々としていたり、自分とは思えないほど活発で積極的だったり、
あるいは信じられないような楽観主義だったりというように。

またそのイメージは、人によって同性の場合もあれば異性の場合もありますし、
年上だったり、あるいは年下だったりするかもしれません。

それは、どこかあなた自身に共通するところが、あると感じるかもしれませんし、
どこか、あなたと正反対だと感じるかもしれません。

はっきりハイヤーセルフとしてイメージしたことはなくても、
自分のハイヤーセルフが、どんな個性を持っているかということは、
無意識のどこかで、なんとなく知っているものです。

なぜなら、あなたのハイヤーセルフは、
今までもあなたの思考に幾度となくこっそり割り込んできていたからです。

RSS

★ふたりの全ブログ・リンク★

My・Blogへの

ツインソウル心と魂の旅

日々の中から自他を見詰める
ことでの気付きや。地球環境
や人間と動植物のことを知る
ことで愛と平和を考え学び。
また
スピリチュアルな生き方
や、霊的真理を学ぶため・・・
そんな霊と霊媒ツインソウル
ふたりによるブログです。

投稿が不定期ブログ

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために

投稿がENDしたブログ

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフとのことなどはココ

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存など

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです


フィードメーター - CHANNELING BOOK track feed Subscribe with livedoor Reader
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]
 
Copyright c 2007 CHANNELING BOOK.

This material may be distributed only subject to the terms and
conditions set forth in the Spiritual Publication License, Version
2.1 or any later version. ( http://www.channeling.jp/license/2.1/ )